人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メイクしてもらっちゃいました♥
皆さまこんにちは。相原です。

今日と明日の2日間
SAWAちゃんの『メイクカウンセリング』行っております。

午前中のちょっとした時間を利用して…

やってもらっちゃいました。キラキラメイク♪

メイクしてもらっちゃいました♥_a0169017_1419126.jpg自分では使わないカラーやラメ、やった事のないラインの入れ方とか、ドキドキしますよね。
出来上がりの自分の顔をみて照れ臭いのにずーっと鏡を見てしまうあたり、自分大人だけど何だかカワイイ(照)とニヤニヤしながらブログ作成中(笑)



私に続きまして、なみえちゃんもお願いしました。

今日着ているイリアンローブのニットワンピースに合わせて、ふわっとした印象を引き締める、
目力強めのモードメイク。

メイクしてもらっちゃいました♥_a0169017_14195360.jpgさらに、SAWAちゃんからのアドバイスとしては、面長ななみえちゃんに、「チークの入れ方を横に引くといいよ。」などなどのアドバイスもいただき大満足。
出来上がり後にはみんなに「カワイイ~」「別人~」と拍手喝さいでした。



こんな感じで楽しくメイクを受けて頂きことができますので、皆さん是非お気軽にお問い合わせくださいね。



*****SAWA profile*****

メイクしてもらっちゃいました♥_a0169017_16583570.jpg メイクアップアーティスト。

美術デッサン、ネイルアートを学び、某コスメブランドでのビュー
ティーコミュニケーターの経験を経て
フリーランスで活動中。
SUZUKI TAKAYUKIとのアートワークやS2W2のメイクアップをてが
ける。

[メイクとは]
・メイクというものは、隠すものではなく個性をひきたて、内側の美し
さを表現するもの。
そして心にふっと作用しポジティブなキモチにしてくれるもの。


************************************************************

■お一人30分。
■カウンセリングとお顔に合わせてメイクアップとポイントメイクのアドバイス。
■カウンセリング代金¥500
■場所はbelle perchée の店内で個室をご用意します(笑)
■時間は11:00~18:00まで
(受け付けは17:30で終了とさせていただいております)

************************************************************


前回のブログでもお伝えしましたが、
皆さん。お手持ちのアイシャドーやリップでうまく使えないアイテムなどはございませんか??
メイクしてもらっちゃいました♥_a0169017_19155356.jpg



今回はそんなお蔵入りしてしてしまっているお化粧品や、またはいつも使っているご自分のお化粧アイテムをお持ちいただき、そのアイテムを活かしてのメイクアップもOKなのです。
(もちろんbelleのメイクアイテムやSAWAちゃんのメイクアップ道具もございますので手ぶらでも大丈夫ですよ。)


ちなみにメイクアップ用の個室はこんな感じ。
メイクしてもらっちゃいました♥_a0169017_14221598.jpgメイクしてもらっちゃいました♥_a0169017_14223185.jpg


なんだか、明日からメイクをするのが楽しみになりますね。
是非みなさんこの機会にメイク、試しにいらして下さいね。皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
by belleperchee | 2010-09-04 14:24 | イベント
<< もうそろそろ秋気分 アリ子とキリ子 >>