人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋の装いを足元から!
皆さまこんにちは。相原です。


belle perchée の秋冬カタログが出来上がりました!
秋の装いを足元から!_a0169017_16485316.jpg

今回の表紙を飾るのはbelleモデル!?の『さくらちゃん』
中身はスタッフそれぞれの秋の装いの一押しポイントや、ランジェリー、コスメ、そしてCote bastideのイベント情報などなど、盛りだくさんの内容となっております。
只今店頭にて配布中!皆さんブロック近辺へお越しの際には是非お立ち寄りくださいね。


さて、この中で私がポイントとしてオススメさせて頂いているアイテムは”足元の装い”
今回はすでに到着している”タイツ”をご紹介いたしますね。


まずはなにも履かない素足のスタイリング。
秋の装いを足元から!_a0169017_1441814.jpg



このスタイリングにお気に入りのタイツを組み合わせてみますね。
秋の装いを足元から!_a0169017_1449399.jpg秋の装いを足元から!_a0169017_14495433.jpg秋の装いを足元から!_a0169017_1450995.jpg

秋の装いを足元から!_a0169017_14545521.jpg秋の装いを足元から!_a0169017_14551641.jpg秋の装いを足元から!_a0169017_14553626.jpg

左:レオパードプリントがファッションの決め手になりますよ! ¥6090/Pierre mantoux 
中央:縦のラインに延びたレース網が足をすらっとまっすぐに見せてくれます。 ¥9,450/Wolford
右:アンゴラ混のリブレッグウォーマー。アームウォーマーとしても使えます。 ¥7,140/OMERO

 
足元にタイツを入れるだけで、ぐっと秋っぽさが増しますよね☆

この他にもbelle perchée にはオススメのタイツが沢山入荷してきていますよ!

その中から一部をピックアップしてみました。

【Pierre mantoux】ピエールマントゥ
秋の装いを足元から!_a0169017_1584711.jpg秋の装いを足元から!_a0169017_15925.jpg

左:スタイリングしやすい千鳥格子プリント。カジュアルにもきちんとコーディネートにも使えます。
¥5,670
右:レースの変形ボーダータイツ。結婚式など華やかな装いの時にもオススメです。
¥5,880


【Wolford】ウォルフォード
秋の装いを足元から!_a0169017_1523020.jpg秋の装いを足元から!_a0169017_15231872.jpg

左:ジグザグのプリントと色合いが大人っぽい。なんとヒップハングタイプのタイツです。
¥9,030
右:細かくダイヤ柄の透かしがきいたこちらは、マットになりすぎず組み合わせやすいです。¥6,090


【OMERO】オメロ
秋の装いを足元から!_a0169017_16265992.jpg秋の装いを足元から!_a0169017_16271586.jpg

左:コットン75%使用のとっても肌触りのよいニットタイツ。
¥6,720
右:カプリ丈のレギンスとソックスのSet。さりげないラメがポイントになります。
¥9,240


【OROBLU】オロブル  【Philippe matignon】フィリップマティノン
秋の装いを足元から!_a0169017_16425456.jpg秋の装いを足元から!_a0169017_16431152.jpg

左:杢調のコットンタイツ。なんだかんだとこれが一番使えます。
¥5,040
右:霜降り調のドットが入ったタイツ。ベースが黒なので使いやすくて可愛いですよ。
¥2,625



秋のスタイリングに華をもたせるのも、しっくりとまとめ上げるのにも、重要なポジションであるタイツ。
でもちょっと間違えると、ものすごくかっこ悪くもなります。

是非スタッフと相談の上、ぴったりの1枚をチョイスしに来て下さいね。

皆さんのご来店お待ちしておりますね!
by belleperchee | 2010-09-15 18:24 | オススメ品
<< humanoid&ever 入荷!! Cote bastideフェア... >>