人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帰省のお供に☆
皆さんこんにちは~^^
belleに戻ってきました渡辺です!!
今年ももうすぐ終わってしまいますね・・・・あと4日!!!!
ほんっとうに早いっ=3

皆さんお正月休みはどのように過ごされますか??
私は1月に地元に帰省しようかと思っています^^ワクワク♪

おっとっと帰省のお供はどうしよう。。。。

ちょっとお店を探索ーーー

いーもんみーっけ♪
お父ちゃんに
帰省のお供に☆_a0169017_2185397.jpg

毎日お仕事お疲れさまです!!
一日中、体を動かしてお疲れでしょう。。
これで、一日の汗や皮脂や汚れをすっきり落として下さい!!
そして、最近の悩みの薄毛対策にも効果的な
頭皮環境を健康的に保ってくれるヘアケアアイテムをどうぞ☆

Jhon master organic
左:Z&Sコンディショニングシャンプー ¥3,045
右:R&Pデタングラー ¥2,730


お母ちゃんに
帰省のお供に☆_a0169017_21395538.jpg

毎日の家事お疲れさまです!!
食器を洗ったりお洗濯をしたり、
冬は手が乾燥してひび割れになっていたね。。
死海の泥成分が、高い保湿効果と傷などを治す
自然治癒力まで高めてくれるハンドクリームをどうぞ☆

AHAVA
ハンドクリーム ¥3,150


今年出産した友達に
帰省のお供に☆_a0169017_2140369.jpg

いやーママになるとはビックリだよ!!
産まれて来た赤ちゃんに早く会いたいな~~♪
赤ちゃんはデリケートだからおむつカブレが心配・・・
あと乾燥もするわよね・・・お肌を保護してくれるクリームと
お肌に潤いの膜を張ってくれるバターをどうぞ☆

erbaviva
左:ディアパークリーム ¥3,150
右:¥ベビーバター ¥2,415


今年結婚した友達に帰省のお供に☆_a0169017_21411321.jpg

いやいやみんなお嫁にゆくのね!!
本当におめでとう!!結婚しても何も変わらない生活・・・
なんて言っていたから、
いい香りと、ゆらゆら炎が癒し効果抜群で、
しかもいい雰囲気を演出してくれるキャンドルをどうぞ☆

astier de villatte
キャンドル ¥8,925


あー良かった!!
belleで全部揃っちゃった♪
あとは当日にちょっとお菓子でも買って帰省しよう!!

皆さん、帰省のお供は見つかりましたか??
まだ迷い中の方~ぜひご覧にいらしてみて下さいね^^
きっと、いーもん見つかるはずですよっ^^♪
by belleperchee | 2010-12-27 17:14 | オススメ品
<< 今年一年の感謝を込めて… Thierry Colson >>