人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
備えあれば夏への憂いなし その②
前回のBLOGで 備えあれば夏への憂いなし その①
ご紹介いたしましたが、ご覧頂きましたか?
スキンケア大事です! そろそろ私も夏に向けてピーリングしなきゃ!

夏に向けて準備しておくこと!まだまだあります。
          その② 【くすんでいたお肌の透明感UP】
お顔のケアは皆さん気をつけていると思います。しかしボディーは手を抜きがち。
冬は長袖で肌を隠しているのでわからないですが、夏はどうでしょう!?
ショートパンツ・Tシャツなどなど肌の出る季節。
肌がザラつく、ゴワつく、ひじや膝が黒ずんでいる・・・・・・。
そんな古い角質をやっつけてキレイな美肌に戻しましょう~!!

備えあれば夏への憂いなし その②_a0169017_12392950.jpg←ボディーケアの助っ人さん
【PHYTOCEANEフィトオセアン

ブルターニュ地方の海水、海藻、海泥、さまざまなハーブなど選りすぐりの成分を使用し、
しっとりすべすべになります!私も試したのですが、本当にすっべすべになってビックリしました。
最大の特徴、植物サンゴのパワフルな保湿力を活かして作られています。

ボディークリーム ¥5,775



備えあれば夏への憂いなし その②_a0169017_17183863.jpg
ちょっと試してみました~。
優しい香りにまず癒されます。
スクラブが丸い球体なので肌を傷つけることなく古い角質を除去!!
洗い流したとき、肌の色がワントーンあがり、そしてすべすべに!!
手を比べて見るとボディースクラブしたほうが明らかに白くて透明感UPでした!!
写真だと解り難くお伝えできないのが残念。。。。
お店でお試しできるので、是非遊びにいらして下さい~!



*******************************************************************

そして、そして、そして緊急報告です!!

今週末5/14(土)~5/27(金)までの期間お家フェア!

大人気だった植物がまたまた店頭で手に入れられちゃいます。
そしてお待ちかね初登場でご期待いただいているKerry cassil が登場です。

備えあれば夏への憂いなし その②_a0169017_18235328.jpg


備えあれば夏への憂いなし その②_a0169017_18161542.jpg



お部屋のアイテムかえるだけで、気分も変わりますよ!
詳しくは明後日またまたご紹介いたします。お楽しみに♡♡♡あぁーーーカワイイ過ぎる~
by belleperchee | 2011-05-11 18:29 | オススメ品
<< お家フェア 始まりますよ! 備えあれば夏への憂いなし その① >>