人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こっちのフェスも大歓迎!
      フェスタinS2W2~夏フェスといい勝負のおもしろさ~
とき:8/13(土)11時~8/19(金)20時 ※雨天決行(まぁ屋内なんでへっちゃらですが)
ところ:BLOCKビル2F Hajouter belle perchee特設スペース


ブース①iliannloeb カスタマイズニット
こっちのフェスも大歓迎!_a0169017_1314543.jpgこっちのフェスも大歓迎!_a0169017_13142560.jpg











なんとっ!世界でたったひとつの私だけのニットが作れちゃうかも♪です。
去年のカスタマイズニットをご存知の方、お解かりですよね。あ・れです!
今年は去年と全色違う色の糸からカスタマイズできます。
(ちょっぴり細かぁ~いお話をしますと、糸の色名が和風から、洋風になってます。
去年は「のり」「ごま」「さといも」etc…が、今年は「モヒート」「ソーダ」「サニーサイドアップ」
なんなんだーーーーーーーこの可愛さっ!!)



こっちのフェスも大歓迎!_a0169017_1365922.jpgこっちのフェスも大歓迎!_a0169017_1375087.jpg


















世界にたったひとつの私だけのニット
¥27,300

まずはこちらで→お試しカスタマイズ!まぁ時が経つのも忘れて楽しんで下さい。
えぇ、めいいっぱい楽しんで下さい。
でも!そこでお腹をいっぱいにしてはいけませんっ。必ずやその予習をブースで活かして下さいね。
大きめな生地見本も揃えているので、イメージがより確固たるものへと進化を遂げます。
(どうしちゃったんでしょう。興奮しすぎてちょっぴり怖いですね。恐るべしカスタマイズニットの魅力。)

落ち着きを取り戻して、次のブースへ進みましょうか。

ブース②OLD ENGLAND コート受注会

こっちのフェスも大歓迎!_a0169017_13175158.jpg

こちらも去年、ご好評頂いた企画です。
「定番のダッフルなんて、もう持ってるよ。」という方!
こんな「vitaminヴァイタミンcolor」のダッフルをずらーーーーーーーーっとご覧になった事は
おありですか??(あぁジューシィ眩しい色合い)
こっちのフェスも大歓迎!_a0169017_13513883.jpg

しかも、今年はロングダッフル/ショートダッフル/Pコートの3種類が揃ってるんです。
新型はショートダッフル・Pコート!!
こっちのフェスも大歓迎!_a0169017_1465533.jpgこっちのフェスも大歓迎!_a0169017_1453039.jpg

色選んで、形選んでって、まぁ忙しいことこのうえない。でもこれ以上の楽しさナシ。
単にcolorの豊富さだけなら、どこでも真似できるかもしれませんが、
OLD ENGANDのコートは作りが違います。

こっちのフェスも大歓迎!_a0169017_14561140.jpgこっちのフェスも大歓迎!_a0169017_1458251.jpgこっちのフェスも大歓迎!_a0169017_15112251.jpg

左から水牛の角から作られたトグル
    ゴワッとしない柔らかなパイル地
    3枚はぎの立体感あるフード…などなど

着た時に身体に感じる、しっくりくる重みがたまりません。

いやぁ~見ごたえありますよ、カラフルフェスタ。
夏フェス堪能しているうちに終わっちゃうかもですよ…
今年はこの似て非なるフェスを梯子してみてはいかがでしょうか?
by belleperchee | 2011-08-12 15:16 | イベント
<< カラフルフェスタ〜スタッフ別楽しみ方 ♡♡♡FLICKAの虜♡♡♡ >>