人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スクラブ&美白しましょう。
皆様こんにちは。相原です。

何だかあっという間に9月。
暑いけど秋ですね。

アウトドア好きの私ですが、今年も野外活動に勤しみました。
そんな私のお肌は、日焼け止めをしていたってやっぱり黒いです…
秋のお洋服が似合いません…
緊急に美白しなくては!!です。

しかも、黒いだけならいいのですが、遊び呆けてお手入れを怠っていたら、
汗や紫外線のダメージで毛穴は詰まり気味。
顎の下に角質がたまってごわつきもひどい(涙)
ひじやひざも何だかゴワゴワ、シワシワ…

こんなんではいかーん!!!
っとあわててスクラブしました。

皆さん。スクラブって本当にすごいですよ!
ゴワッゴワだった私のお肌ですが、あからさまにお肌がワントーン白くなりますし、
ごわつきがなくなって、瞬時にしっとりもっちりのお肌が蘇ります。

私のオススメは、もう何度もご紹介しておりますが、こちらのボディースクラブ。

スクラブ&美白しましょう。_a0169017_20465396.jpg【PHYTOCEANE】
ボディスクラブ
150ml ¥4,725


古い角質を取り除き、クリアでなめらかなお肌へ仕上げてくれる
クリームタイプのボディスクラブです。
海藻成分が肌に潤いをあたえ、みずみずしく潤ったスベスベ素肌に仕上げてくれるんですよ。
ポリエチレン製の球体のスクラブを使っていて、肌を傷つけませんので敏感肌の方にもオススメです。
クリームタイプのため伸びが良く、全身にたっぷりと使用できます。
汚れ・くすみのない透き通るお肌に仕上げてくれます。



お顔にはジョンマスターのピーリングクレンザーがおススメです。

スクラブ&美白しましょう。_a0169017_20481182.jpg【john masters organics】
ホホバ&ジンセン エクスフォリエイティングフェイスクレンザー
¥4,095

オーガニックホホバのマイクロビーズが肌を傷つけることなく、
穏やかに角質をオフしてくれるマイルドなピーリングクレンザー。
肌表面に余計な角質がたまっていると、その後の化粧水や
美容液の効果が十分に発揮されません。
まずは、いいものが肌にすんなり入るように道を準備してあげましょう。



お肌のピーリングが終了した次は、毛穴の汚れをキレイにしましょう!
肌表面がキレイになっても、毛穴の奥に汗や皮脂汚れが残ったままでは、毛穴の黒ずみは解消されません!
毛穴の汚れ取りに最適なのが泥パック。

オススメはこちらの2つ!

スクラブ&美白しましょう。_a0169017_20514749.jpg【john masters organics】
モロカンクレイピュリファイリングマスク
¥4,830

粒子が細かく、抜群の吸着力を持つ天然のグリーンクレイやオーガニック植物エキスなどを贅沢に配合。
毛穴の汚れや余分な皮脂を吸着し、クリアな肌へ導く優秀マスク。
コラーゲンの生成を刺激し、UVA波から肌を守る働きをするオーツ麦ベータグルカン配合。
コンビネーション肌の方はニキビや毛穴、Tゾーンへの部分使いがオススメです。




スクラブ&美白しましょう。_a0169017_20534842.jpg【AHAVA】
ピュリファインマッドマスク
¥5,040

余分な皮脂や汚れは吸着するのに、ミネラルが肌にみずみずしさを与える不思議なマスク。
100%天然の死海の泥をベースに植物エキスをプラスした高濃度ミネラルのチカラで美しい輝きのある肌へ導きます。
このマスク、塗った瞬間”ピリピリ”とちょっとした刺激があるのですが、これは高濃度のミネラルが肌に浸透しているサインなんですって。
2.3分放置し水で洗い流すと、キュッとひきしまった毛穴を実感できますよ!



さあ、毛穴もキレイになったことですし、最後の仕上げに入りましょう!
まずはお手持ちの化粧水でローションパックをオススメします。
化粧水がぐんぐん吸収されていくのを体感できるはず。


美白の仕上げにオススメなのがこちら♪

スクラブ&美白しましょう。_a0169017_2058749.jpg【john masters organics】
ビタミンCアンチエイジングセラム
¥7,560

希少なオーガニック植物エキスや天然由来成分を配合した、
敏感肌でも安心して使える夜用エイジングケア美容液。
眠っている間にオーガニック由来の天然ビタミンCが肌の深部まで浸透し、美白、老化防止作用を発揮。翌朝の肌のハリや透明感UPに繋がります。



フィニッシュにはクリームでととのえて潤いキープ。

これで、秋に向けたスクラブ&美白ケアは万全です!

ひと雨ごとに涼しくなるこの季節。
今からすぐに美白ケアを初めて、秋のお洋服が似合う素肌を手に入れましょう!
by belleperchee | 2011-09-02 11:09 | スタッフの語り
<< 私にとっては台風よりも一大事 12SS MAURIZIO P... >>