人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プリントランジェリー入荷
毎日「ほぉこほぉこ」に囲まれて、ほぉころんでいるところにサプライズ!
なプリントものランジェリーが到着です。
「最近お店のランジェリーケースの中にプリントが少ないなぁ」と思っていたんです。
今季のクラシカルなお洋服にあわせて、女らしい繊細なレースのランジェリーも魅力的。
ですが、毎日毎日そうもしていられないのが、今日の女子というもの。(じゃありません?)
クラシカル云々言ってられず、デニムにカットソー、ノーメイクにメガネ引っかけて帽子被って。
で、近所のスーパーへひとっ走りする日もございます。(えぇございますとも。)でもですね、女子たるもの、
ランジェリーはいつも可愛くいてほしいのです。しっかりオシャレをする元気や時間がないときでも、
明るい雰囲気の可愛いランジェリーを着ければ!薄くメイクする元気も湧くってもんです。
お試しあれ!

Parha on line パラオンライン
プリントランジェリー入荷_a0169017_10395115.jpg
「○△■×▲□◎●柄」
何なんでしょうこの柄。「○○柄」に当てはまるものがなく、↑こういうご紹介に落ち着きました。でも憎めないこの感じ。(あぁ~ハマり始めた証ですね)こうなると何もかもが可愛く見えちゃってしょうがない。ベロアの肩ひも&ボタンがにくいし、カップを縁どるチュルリラもさりげなくって好き(でも。。。目ぇ回ってきたかも。ぐるぐる)ブラジャー¥11,550 
タンガ¥5,040 ショーツ¥5,880

プリントランジェリー入荷_a0169017_1043725.jpg「和ごころ 水仙柄」
濃いグリーンとパープルの地色に白い水仙のお花が映えます。水着みたいな雰囲気で、着けると楽しい気分に♬
女友達と温泉行くときなんかにいいかも。透け感あるレースは気恥ずかしいから、プリントで可愛くしてるのっていうのをさりげにアピール。女子の目はけっこう厳しいですからね。ノンワイヤーブラ¥9,975 ブラジャー¥11,550 
タンガ¥6,405 ショーツ¥7,455


**水仙の花言葉**
自己愛/神秘/うぬぼれ
(いいじゃないですか、こんな可愛いランジェリー着けてる自分にうぬぼれたって。。。
自己愛、大切ですよ。自分を可愛がりましょうよ。)

by belleperchee | 2011-10-25 10:49 | 新作のご紹介
<< やっぱり欲しい ***poroco11月号*** >>