人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱり欲しい
ほぉこほぉこフェア中♪
お家でまったりこもりたいので帰りまーす…なんつって 
どーも川村です。

10月も残りわずか!
こもっていたい気持ちはやまやま、でもこれから年末まで出ずっぱり!
飲み会、誕生会、忘年会、クリスマス、えーと…飲み会!?

そうなるとヤッパリウワッパリだわー。
改め、I want COAT〜!!

お出かけの可愛いワンピースだけじゃ、出ずっぱれないー。
寒いし。 お気に入りのお洋服に、お気に入りのコート、最高! どこへでも行きたくなる。
お家でこもった後は、お洋服の力で活動的モードへ切り替え♪

なんだかんだ、いい訳しても欲しいー。だって今が一番かわいいコート揃ってるんだもん♪
中でも気になるのは…
☆★☆★ムートンのライダース☆★☆★☆★☆★☆★☆★
やっぱり欲しい_a0169017_1537860.jpgやっぱり欲しい_a0169017_15374583.jpg¥162,750
BLUR


かっこいいけどハードじゃないところが好き。
ソフトな印象のカラーもポイントです。ベージュっぽいグレー…グレージュ?
内側の白いショートのファーは柔らかくて暖かい。一冬カットソーで過ごしてしまいそう!
驚くのはダウン並みな軽さ!こんな日は、お買い物→女子会の休日を楽しみたいー。

そして今年欲しかったのは、
☆★☆★ウールのコート☆★☆★☆★☆★☆★☆★
やっぱり欲しい_a0169017_15382986.jpgやっぱり欲しい_a0169017_15381774.jpg¥79,800 STEPHAN SCHNEIDER

メンズっぽい仕立てとハリのあるウール生地。
これはいろいろ優秀なので好き!
*キャメル…basicに使える色なのに明るい印象。赤と合わせるのに憧れてました〜。
*袖…ラグランそででふんわりしているので、ざっくりニットもなんのその♪
*襟元…取り外し可のニットストールが付いているので気分でチェンジ。 
*シルエット…太めのウールリボンをぎゅっと絞って短めに or ベルトなしでシンプルに。
ミニのワンピースの日にもかわいく着てみたいと思う!夢ひろがる〜。

ここまで読んでくれた方、独り言的だったのにつきあってくださってありがとうございました。
あなたにも、JUSTなアウターがきっと見つかりますように♪お祈りしてます
じゃなかった…お手伝いしますっ!

やっぱり欲しい_a0169017_15402073.jpg


ほぉこほぉこフェアも30(日)までですよー。

こんなにも揃ったcotebastideのキャンドル♡
店内とても良い香りに包まれてます。

この週末中にぜひいらしてくださいね。
もれなく癒されます〜^^
by belleperchee | 2011-10-28 16:38
<< ***やっぱり欲しい2*** プリントランジェリー入荷 >>