人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
***やっぱり欲しい2***
こんにちは、瀬川です。
みなさん今年のコートは決められましたか??
北海道の冬はアウターが主役ですよ~!!
そんな私はまだ決められてませんが。。。。。

今年のコートは、このコがとっても気になっております。
最近belleに仲間入りしてきた、チェックちゃん。
***やっぱり欲しい2***_a0169017_15554279.jpg













¥71,400 
グレイチェック・ネイビーチェックの2色展開

***やっぱり欲しい2***_a0169017_15563292.jpg***やっぱり欲しい2***_a0169017_155734.jpg***やっぱり欲しい2***_a0169017_1672428.jpg

このコの良い所。
何といっても着膨れしなくシルエットがキレイ。
お尻がすっぽりかくれるので、防寒ばっちり!!中はカットソーでも暖かく過ごせます。
ブーツとのバランスが取りやすい着丈。
ダウン=シャカシャカ素材なイメージですが、チェックのウール生地になっていて他と差をつけられる。
生地がツヤっとしていないので、カジュアルになりすぎることなくコーディネートが楽しめる。
襟のボリュームがちょうどよい。
3年の保証カードがきちんとついてくる。

などなどまだまだ良い点はいっぱいです。このコはとっても優秀ちゃん。
あ~ますます欲しい気持ちが高まってきた!!
毎日着たおしたいダウンです。

***やっぱり欲しい2***_a0169017_1611673.jpg***やっぱり欲しい2***_a0169017_1614475.jpg

humnoidのムートンブーツにぴったり。
しっかり前ボタンしめてきてもすっきりだし、ボタンあけて着てもまた可愛い~♡
ダウンは着膨れしてみえたり、サイズが大きかったり、カジュアルになりすぎたりで挑戦してこなかったのですが、この子ならきられる~!!!!とテンションが上がっております。

グレイとネイビーチェック、どっちの色にしようかなぁ~!?

コートまだ買ってない!!というみなさん、是非お気に入り見つけに遊びにいらして下さいね~♪
ウールコート~ダウンコートまで幅広くたっぷり揃っておりますよ!!
by belleperchee | 2011-10-29 15:42 | オススメ品
<< 新作コスメ、登場です! やっぱり欲しい >>