人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キャンドルの楽しみ方
こんにちは。瀬川です。
昨日のBLOG見ていただけましたか?
なかなか捨てにくいですが、2012年になる前に私も下着の断捨離しなければ!と思いました。
いつしようかな~!?

断捨離して空間にも気持ちにもゆとりが出た後は、お部屋でまったりしたいです。
そんなときのお供に、この季節の必需品キャンドルDVD見ながらキャンドルつけて楽しみたい!!
coteBastideから色々な香りがたっぷりと揃っているんです。
キャンドルの楽しみ方_a0169017_1221241.jpg


この中から私のお気に入りの香りをご紹介したいと思います。
キャンドルの楽しみ方_a0169017_12162561.jpgキャンドルの楽しみ方_a0169017_12171021.jpg
左→NÉFLIERネフリエ 春に白い花が咲くセイヨウカリン。爽やかな中にも甘さがある香りはどこか懐かしく、心を落ち着かせてくれます。 ¥5,670 
右→ÉGLANTINEエグランティーヌ 初夏に明るいピンクや白色の花を咲かせるノバラ。一種の原種に近いバラの香りはとても可憐で、女性らしい甘い香りを漂わせます。 ¥5,670
キャンドルの楽しみ方_a0169017_12194615.jpgキャンドルの楽しみ方_a0169017_12195581.jpg
左→LIGNE RÊVES ブラックベリーをベースにした2つの香りと、リラ、ヴィオレの4種類の甘くフルーティーな香りのシリーズです。 ¥5,670
右→ARGAN アルガン モロッコのみで採取されるアルガンオイルは希少価値が高く、薬油として利用されるほど。ベルガモット、ブラッドオレンジ、洋ナシなどのフレッシュな香りをベースに、オリエンタルな香りを併せ持つ、太陽と大地の恵みを感じる心落ち着く香りです。 ¥5,670


キャンドルの楽しみ方
キャンドルの楽しみ方_a0169017_11474949.gif

始めてご使用になる際は、芯を3~5mmほど切ってから点火してください。
点火の際はやけど防止のため、手元が火から離れるマッチのご使用がオススメ。
消火の際ピンセットのようなもので芯をつまみ、溶けているロウに浸すように消すと煙が出ずに
消火できます。(蓋のあるキャンドルは蓋で消火)


*******************************************************************

是非自分の好きな香りに癒され、この寒い冬を乗り越えませんか?今年のキャンドルはどれにしようかなぁ~!?
キャンドルの灯りにも癒されますよ~癒しの秘密はこちら!!♡♡♡クリック♡♡♡
キャンドルの数が少ないので、お早めに~!!
by belleperchee | 2011-12-08 15:19 | オススメ品
<< フィトメールがたくさん届きました。 下着の断捨離しませんか? >>