人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新年コスメ事始め
                 ご挨拶が遅くなりましたが
              あけまして おめでとうございます          
         ☆
今年一年が皆さんにとって良い年となりますように

年末年始、ついつい食べ過ぎ、ついつい夜更かし。。。気付けばお顔にぷつぷつがっ!!!
摂りすぎたエネルギーが行き場を失くして、お顔に出ちゃいましたねぇ。

さてどうするか?申し遅れましたがそんな悩みを新年早々抱えるたかはしです。

まずは、「いいもの取り込む前に!悪いものを出す!!」が基本ですが、
なんとなんと、世の中には『いいもの取り込みつつ、悪いものを出す』
そんなミラクルがあるんです。

食べ物からは摂取しきれないミネラル成分をたっぷり含んだ入浴剤。
毛穴からミネラルがじわじわと身体に入り、滞っていた血行やリンパの流れを促進。
驚きの発汗作用で、汗と共に悪いものを身体の外にサヨウナラ~♪
湯上がりはお肌スベスベたまの肌、身体ぽかぽか湯たんぽ状態。
そのままベッドにもぐり込めば、朝まで冷え知らずでぐ~っすり。
いい睡眠はお肌に一番のサプリメント!ぷつぷつもサヨウナラ~♪
新年コスメ事始め_a0169017_1634944.jpg


オリゴメールピュアのミラクルな効果・効能 40g¥735・800g¥14,280
肩こり/腰痛/生理痛/アトピー/ニキビ/吹き出物/
血行促進/発汗作用 などなど 


と、いうことで 早風呂・長風呂・早寝と参りますので、
今日はこれにて!
by belleperchee | 2012-01-05 16:38 | オススメ品
<< 12SSアルバム製作中! セール開催中♥ >>