人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今週末は見逃せません!!
こんにちは、またまたせがわです。

今週末7/28(土)のbelleは見逃せません!!
GOODSがたぁ~ぷり揃ってきます。
アルバム公開の時に大人気だったあのストールブランドも到着しますよ!!

今日は、今すぐ身に着けたいアクセサリーからご紹介です。
new BRAND
ombre claireオンブル・クレール
今週末は見逃せません!!_a0169017_1513165.jpg
フェアトレード・アクセサリーブランド。
アフリカはニジェールに住むトゥアレグ族に古くから伝わるお守りやタトゥの柄をインスピレーションにデザインされ、伝統的な彫金や刺繍の技を活かしすべてハンドメイドでつくられています。
現地に50人程いる職人は、Ombre Claireのアクセサリーをつくることで生計を立てています。

今週末は見逃せません!!_a0169017_18381862.jpg

belleでは珍しいシルバーアクセサリーなんです。
シルバーアクセサリーといえば、ちょっぴりゴツくてカッコイイ感じのイメージが強いですが、
オンブル・クレールのアクセサリーはライトなシルバーに施された、
可愛らしいディティールが新鮮で、とても素敵なんです!!
Tシャツやカットソーのアクセントになるネックレス、腕周りにボリューム感を出せる
ブレスレット、耳元で揺れるちょうど良い大きさのピアスが揃いますよ~!!

今週末は見逃せません!!_a0169017_18404321.jpg今週末は見逃せません!!_a0169017_18413858.jpg
















トップのモチーフが開きます!!
中に何入れよう~!??
red・purple 2色展開 ¥18,900


トップの模様が種類あります。
柄と柄!!
今週末は見逃せません!!_a0169017_18424192.jpg今週末は見逃せません!!_a0169017_1843518.jpg


今週末は見逃せません!!_a0169017_1848287.jpg今週末は見逃せません!!_a0169017_18515079.jpg















ウッドの中にシルバーが埋め込まれているんです。
軽くて見に付けている感じがしないくらいです!wood×silver ¥7,875


今週末は見逃せません!!_a0169017_18542411.jpg今週末は見逃せません!!_a0169017_18552519.jpg















3つの▼トップがとっても可愛いネックレス。
存在感あるので、ポインになりますよ! 
¥7,350


同じシリーズのネックレスとピアス。
キミドリ×ピンクの色合いがとってもキレイ~。
ちょっと長めなネックレスと耳元で揺れるピアスはセットで身につけても◎
今週末は見逃せません!!_a0169017_18563146.jpg今週末は見逃せません!!_a0169017_192015.jpg

            ネックレス ¥8,925                ピアス ¥6,300

ピアス!!どちらも耳元で揺れるピアス。
左→シルバーのプレートに刺繍が施されています。
この刺繍があるのとないのとでは、存在感が違います!!!
右→ハートウッドピアス。ウッドで形作られたハートモチーフがとっても可愛いです。
ハートの周りの●が可愛いポイント。
今週末は見逃せません!!_a0169017_19234946.jpg今週末は見逃せません!!_a0169017_19261426.jpg

   ピアス red・purpleの2色展開 ¥7,875              ピアス ¥5,775

まだまだあります!!
続いては腕周り~オシャレのポイントです!今の季節はTシャツ×ブレスレット。
秋には、ニット×ブレスレットが可愛い~。ニットのような生地感がしっかりしたお洋服にもばっちりです!
今週末は見逃せません!!_a0169017_1941148.jpg

ナミナミブレスレット ¥10,500  ブレスレット ¥6,300  ブレスレット ¥9,450

上の写真のような重ね付けってやっぱり可愛いです!!ボリューム感が良い!
このブレスレットやトリブレスレットも可愛いですよ~。
今週末は見逃せません!!_a0169017_19284398.jpg今週末は見逃せません!!_a0169017_1928599.jpg

      トリブレスレット ¥9,450          ブレスレット ¥6,300


一つで存在感ばっちり!!このブレスレットは重ねるのではなく、一つでつけたいです!!
重そうに見えますが、薄く作られているのでとっても軽量。手首がだるくなりません!
今週末は見逃せません!!_a0169017_1930123.jpg

                                          ¥17,850       
×トリブレスレットとブレスレットの2柄。どちらもとってもかわいいです。
トリがハートを運んでいる柄が少し幅が太めになってます。
今週末は見逃せません!!_a0169017_19305623.jpg今週末は見逃せません!!_a0169017_19313699.jpg


ラストはリング~!!
気軽に付けられるリングはお値段もお手頃!
一つ付けで楽しんだり、持っているリングにあわせて重ねて楽しんだりして欲しいです。
今週末は見逃せません!!_a0169017_1934563.jpg

左から お花リング ¥4,200    リング ¥4,725    リング ¥4,725  

今週末は見逃せません!!_a0169017_228407.jpg

こんな感じでリング2つ付けも可愛いですよ~!
自分の好きな組み合わせ見つけるのも楽しいです。
ブレスレットとリング合わせたり、ピアスとネックレス合わせたり・・・・・・などなど。
アクセサリーってテンションが上がります。
特にブレスレットやリングは、自分の目で見えるのでお気に入り見つけて欲しいです。


カジュアルに付けられるアクセサリーがたっぷり揃います。
是非自分のお気に入り見つけにいらして下さい~!!

明日は、毎回大好評のブランド&注目ブランドをご紹介いたします~!!
お楽しみに~☆
by belleperchee | 2012-07-25 22:18 | 新作のご紹介
<< 今週末は見逃せません!Vo.l.2 JAMES PERSE 到着~!! >>