人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お手入れって大切
こんにちはたかはしです。
今日の風はからっとしていて秋を感じます。
No more 25℃を心の底から願います。そろそろ夏も終盤ということでしょうか。。。

お肌の疲れは夏の終わりに表面化すると言われますよね。
フェイス&ボディのお手入れに余念のない皆さん!ヘッド&ヘアケアも大切です。
顔と同様、頭にも毛穴がありますよね。夏にたまった脂や汗をしっかりクレンジングしてみませんか?

題して、『さらばベタつく頭皮。サラツヤヘアーよagain!』

お手入れって大切_a0169017_1322620.jpg★STEP1★
シャンプー前にオイルで
頭皮クレンジング


これ、けっこう衝撃的!!!オイルが毛穴に詰まるのでは!?
ドロドロになるのでは??たかはしも思いますよ。

ですが、なんと、このオイルが頭皮の油分を溶かし、
浮かび上がらせてくれるんです。

週1~2回のディープクレンジングとして、実践してみましょう。

オイル=最後の保湿ケアと思いがちですが、
こんな目からウロコな使い方もあるんですね。

アルガンオイル/59ml ¥4,725







お手入れって大切_a0169017_1318544.jpgお手入れって大切_a0169017_13194915.jpg★STEP2★
頭皮ケア用の
シャンプー&コンディショナー 


(左)頭皮を引き締めるセージリーフエキス配合の
シャンプー。
ミネラルや亜鉛も含んでおり、頭皮のバランスを整えます。気になる頭皮の匂い対策、また抜け毛にも効果を発揮します。甘いバニラの香りが特徴的です。
ジン&セージコンディショニングシャンプー
/236ml ¥3,045

(右)ベジタブルオイルやビタミンなどのオーガニックエキス配合で、油分をコントロール。
根元にはボリュームを出しつつ、指通り滑らかなサラサラな手触りへ。
ローズマリー&ペパーミントデタングラー
/236ml ¥3,045



***体験後記******喜びの声、続々届いております**************
たかはし
しっかりこのSTEPを試してみました!
大袈裟でなく、ほんっとに頭皮がスッキリして、髪の指通りがサラサラになるんです。
もっと驚いたのは、夜シャンプーして翌日の朝。髪の根元がふわっとしてること。
これは病みつきになりそうです。

たまきさん
オイルを頭皮に垂らして、半身浴しながらふふ~ん♪とマッサージ。
頭皮が柔らかくなって、シャンプー後はキュッと締りが出ました。
細くて柔らかい髪の毛にボリュームが!嬉しい~

****************************************
あっ!★STEP3★を忘れてました。
STEP1で活躍のアルガンオイルがここで再び登場です。
紫外線などの外的刺激から髪を守る役割として、毛先に少量薄~くなじませて下さい。

これにて頭皮ケア完了です!
夏に限らず、定期的にやると髪が元気になると思いましたよ。
皆さんもぜひお試しください~

by belleperchee | 2012-08-07 16:39 | オススメ品
<< はじめまして、ジャン・ポール・... L'ANGELIQUE... >>