人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一番気になるアイテム!!
こんにちは、せがわです。

今週末はイベント盛りだくさんです!
・27日限定SAWAさんメイクイベント
・NEWコスメブランド【elemental herbologyエレメンタルハーボロジー】

私もこの時季とっても乾燥や痒みに悩まされる日々・・・・・なので、
相談したいと思ってます。秋メイクも

今週末をすっごく楽しみにしているのですが、その前に今揃っているコートにも悩まされております。
外は寒くてどんどん耐えられなくなり、寒さに無敵なコートが最近気になってしょうがないです。


そんな私の悩みを解消してくれるコートが!!

YEVES SALOMONイヴサロモンモッズコート
カットソー×ミニスカートにあったかモッズコートのコーディネート。
中が薄着でも、全く寒くないです。
ライナーにはリアルファー!!これはもうもう暖かいこと間違いなし。
前を閉じなくてもぬくぬくあったかです。
そして暖かいのはもちろんですが、最高に気持ちいいので外へ出るときは毎日着たくなります!
ずっと触っていたいほどの気持ちよさですよ!!身長の小さい私でも着られるので、幅広い方へオススメしたいです。
一番気になるアイテム!!_a0169017_16102787.jpg

モッズコート ¥143,850/YEVES SALOMON カットソー ¥25,200/humanoid 
キャミソール ¥10,500/humanoid スカート ¥42,000/ROSEanna
ブーツ ¥38,850/humanoid



一番気になるアイテム!!_a0169017_13425780.jpg一番気になるアイテム!!_a0169017_1342296.jpg

ネイビー 36サイズ/38サイズ・カーキ 36サイズの2色展開  ¥143,850


一番気になるアイテム!!_a0169017_1344991.jpg
身頃全てはラビットファーがぎっしり!!
お尻まで暖かいので、北海道の冬に最適。


↓↓↓フードの中までファーが付いています。
寒い日やこれから降る雪の日にフードを被って、
寒さをしのぎたいです~。
一番気になるアイテム!!_a0169017_13445336.jpg


一番気になるアイテム!!_a0169017_13505587.jpg

ライナーのファーは取り外し可能!
寒い日はつけて、春が近づき暖かくなってきたら取り外して着たい!
長いシーズン着られるので、一つ持っているととっても便利です~。

↓↓↓袖はキルティングになっています。
袖までファーにしてしまうと、着膨れしてすっきり見えません!!計算されてますね~。
一番気になるアイテム!!_a0169017_13551524.jpg


一番気になるアイテム!!_a0169017_141055.jpg

ラグラン袖になっているのもシルエットがキレイな秘密。
肩のラインがすっきり見えて、自分の肩にそってくれるんです。

ゆったりしているのに、大きく見えないのは考えられているからだなぁ~と本当に思います。



今日はちょっと暖かいですが、あの厳しい寒さがやってくるのはあと少し・・・
あったかコートで今年の冬一緒にのりきりましょ~!!

この気持ちの良い肌触りのコートを是非体験していただきたいです。
私はとっても活躍しそう~と毎日ながめながら、迷っている日々です・・・・・。
セディナクイッククレジット無金利フェアも26日まで開催しているので、
この機会に是非オススメですよ~!
by belleperchee | 2012-10-23 16:28 | スタッフの語り
<< 欲しいものは尽きません♡ 1日限定!SAWAさんのメイク... >>