人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リップクリーム図鑑
こんにちは、たかはしです。
今日はみごとな雪ですね。
どおりで最近、寒いし乾燥がひどいわけです。特にのどや唇なんて、『砂漠地帯』
皆どうしてるんだろうと、街ゆく人を観察したところ、
巷の可愛らしい女子たちは、こまめにリップクリームをぬりぬりしていました。
女子に限らず、昨今は男子もきちんとケアしてますよね。感心しちゃいます。
(そうかぁ~やっぱり日頃からのケアか。)と、痛感。
こうなったら、私も徹底してリップケアします!!
ポーチ、バッグ、コートのポッケなどなど、至る所手の届く所にリップクリームをスタンバイ!

ということは、「リップクリームがいっぱい必要」ってことね。
幸い、belle percheeにはリップクリームがたっぷり♡ひと安心
今回はX'masディスプレイと記念撮影 パシャッ!


リップクリーム図鑑_a0169017_12325692.jpg
左:
赤ちゃんの敏感なお肌にもダイレクトに塗れるバーム。ほっぺや唇のケアに。
もちろん大人のお肌にもokです。
夕方あたりに乾燥が気になる目元の
保湿にも。
ベビーリップ&チークバーム¥1,890/erbaviva

右:
なめらかなテクスチャーと、レモンの
爽やかな香りが人気。ホホバ、
オリーブ、ローズヒップのオイルを配合。
保湿しながら、ビタミンCの効果で
血色の良い唇に。
リップカーム¥1,575
/john masters organics

リップクリーム図鑑_a0169017_12285118.jpg


なんだか、佇まいからして上品な感じ。
傍に置いて、こまめに使う以上、
ビジュアルだって重要!と思うのです。
チューブ状のこちらは、唇に塗りやすいように斜めカットされています。
使いやすいところも魅力。
さらに、さらに、原材料は全てイタリアの有機農家で育まれた植物たち。
リップクリームは自然と口に入ってしまうものだから、安心・安全へのこだわりも
見逃せません。
リップバーム(バニラ/ミント)
¥1,575/ETHCAL

リップクリーム図鑑_a0169017_12292891.jpg


左:こちら、驚くべきクリーム!本来は乾燥した手、指先、を潤すクリーム。
ひじ、ひざ、かかとなど角質が硬くなりやすい箇所もなんのその。
肌の自然回復力を呼び戻し水分補給の維持を助けます。唇だってうるうるにしてくれますよ。
ウインド&コールドトリートメント¥3,990/elemental herbology

中央:乾燥やアトピーにお悩みの肌に向けて開発されたバーム。
不純物を取り除いたハチミツ&ミツロウが主成分のため、微量のローヤルゼリーやプロポリスも配合!
唇以外にも全身使えるうえ、火傷やしっしんにも効果を発揮。まさに「一家に一個」欲しいアイテム。
ヒマラヤンバーム¥3,570/nima nyima

右:ミツバチ柄のキュート♡な缶に入ったリップ。フレーバーが6種類もあるので、迷います。
スイートなラズベリー、爽やかなタンジェリンなどなど。サイズも小さめなので、
常に持ち歩くのに便利。こちらもハチミツ&ミツロウが主成分。
リップバターtin¥1,470/Honey House Naturals
リップクリーム図鑑_a0169017_12295528.jpg


左6本:上でご紹介した缶リップのスティックバージョン。缶にはないペパーミントのフレーバーが登場。
パッケージも可愛く、お値段もお手頃なアイテムは自分で持つのもよし、ギフトとしても喜ばれます。
リップバター¥1,155/Honey House Naturals

右端:唇の乾燥と荒れの元になる石油系原料は一切配合せずに作られたリップ。
SPF15の処方で、紫外線からも唇をガード。(唇って意外と、シミ・そばかすが出来やすい!)
こちらも、乾燥が気になる目元にもお使い頂けます。
リップクリームSPF15¥2,205/jane iredale

belle percheeには8種類 合計19個ものリップが揃っています!ビックリ!!
ぜひ、お気に入りを見つけにいらしてください~
只今、こちらのキリマガ特集でも、リップクリームをはじめ、
ケアアイテムなどをご紹介しております。のぞいてみてくださいね。

リップクリーム図鑑_a0169017_17455100.jpg

by belleperchee | 2012-11-27 16:18 | オススメ品
<< ピエールマントゥー☆タイツ入荷速報! スペシャルネックレス! >>