人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大寒波 そんなのへっちゃら
こんにちはたかはしです。
連日寒い日が続きますよね。。。
ちょっと前まで、「自宅の温度あてっこゲーム」とかしてた自分に
乾いた笑いを送ってやりたいです。
今となっては、皮膚呼吸困難なくらいに着込む毎日。
これが、あと3ヶ月くらいは続くんですよね。。。さすが北海道
そこで気づきました。
あったか救世主 BAREFOOT DREAMS 1枚じゃ足りない!!じゃない?

お部屋の乾燥を防ぐためにも、冬はけっこうお洗濯もするし、
洗い替えが必要!でしょ? 
せっかくなら、新作が欲しいっ!待ってました!ほしいほしい
たかはしの脳内はいつもこんな風にして、一気呵成してお買いものモードへ。

あったかパーカー おNew♡バージョン

大寒波 そんなのへっちゃら_a0169017_1147092.jpg


¥18,900 3色展開 brown×cocoa / navy×white / ivory×off white
お初にお目にかかります!2トーンカラーの登場です。
大寒波 そんなのへっちゃら_a0169017_12254996.jpg

 
身長158㎝のたかはしが、どちらもSサイズを着用してみました。
従来のパーカーとの違いは、、

大寒波 そんなのへっちゃら_a0169017_11534127.jpg大寒波 そんなのへっちゃら_a0169017_11543467.jpg

少し、着丈が長くなり、ヒップにかかるくらいになりました。
アーム周りは従来よりも若干細くなり、スッキリした感じに。
着丈と同じく袖丈も長めになって、手の甲をすっぽり覆います。あったかい♡

大寒波 そんなのへっちゃら_a0169017_1222184.jpg大寒波 そんなのへっちゃら_a0169017_1231157.jpg

フードと裾、見えませんが袖口もリブになりました。
着丈が長くなって、2トーンカラーになると淡い色合いも引き締まりますね。
後ろから見ても、気になるヒップはしっかりカバー!


大寒波 そんなのへっちゃら_a0169017_1281732.jpg

                大寒波 そんなのへっちゃら_a0169017_1284113.jpg
画面から伝わるでしょうか。。このふかふか具合。ほんとうに心地よいんですよ。
ブログの撮影で、5、6分試着しただけで、既にぽかぽかです。
この大寒波には、BAREFOOT DREAMS なくして太刀打ちできません!

**BAREFOOT DREAMSと一緒に着てみたもの**
シャツ¥19,950/Frank&Eileen こちらもおNew
インナー¥5,775/JAMES PERSE
デニム¥23,625/L'evis MADE&CRAFTED
ネックレス¥39,900/mikia

by belleperchee | 2012-12-26 14:04 | オススメ品
<< SALEのご案内 Frank&Eileen・BA... >>