人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夢は大きく♡
こんにちはたかはしです。
2/9(土)のメイクアップイベント残り3枠(16時〜、17時〜、19時〜)となっております!
迷っている方は勇気を出してぜひともお早めに♡
ナチュラルなのに昨日までと違う素敵顔、手に入れましょ。


さてさて、只今開催中の『MY STYLE WEDDING』
ついつい。。こっそり、指にはめてみたくなるんですよねぇ~毎回。


*****hum*****

夢は大きく♡_a0169017_15395239.jpg夢は大きく♡_a0169017_15401839.jpg

(左)小さな月桂樹の葉っぱが連なったデザイン。
調べてみました!『月桂樹』 ラテン語で『誉め讃える』の意味を持つそうです。
そーいえば、オリンピックの冠も!その人の幸福を祝福してくれるんですね。

(右)内側、外側にダイヤを埋め込むこともできます。
女性は外側で、男性が内側にダイヤをご注文される方も。
外からは解らなくても実はお揃いになってる感じが素敵です♡
       
  
*****noguchi*****
夢は大きく♡_a0169017_15425634.jpg夢は大きく♡_a0169017_15432421.jpg

夢は大きく♡_a0169017_15434495.jpg

少しいびつなラインと、アンティーク調のあたたかみある雰囲気のnoguchi
オーダーへの対応サイズも幅広いので、WEDDINGとは別件で、オーダーするのも、もちろんあり!
リング選びの際に、「このデザインでピンキーだったらなぁ。。。」なんて思うことも、しばしばありません?
ご自分のサイズでオーダー出来る今がチャンスです。
ちなみに、左手の小指にピンキーリングをはめると、女性は運気がUPするなんてお話も!!


~オマケのくどう&たかはし夢物語~

た:彩ちゃんだったら、どーする?
く:そうだなぁ~MIXとか、可愛くない?
た:なにっ!?humとnoguchiを両方!?斬新ね、ワクワクするわ~
そんな希望が叶うなら、私は細身のリングを重ねたいな。(右端)
く:私はその日の気分で着けたいから、シンプルなマリッジと。。(中央)
エンゲージはこのくらい大きなダイヤ♡(左端)やっぱ、可愛い~
夢は大きく♡_a0169017_13261885.jpg夢は大きく♡_a0169017_1326545.jpg夢は大きく♡_a0169017_13285173.jpg


店頭にて、サンプルをご覧頂けるのは、2/15(Fri)までとなっております。
外はあいにくの吹雪ですが。。。
WEDDINGイベントは眺めていると、気持ちがほんわりと温まりますよ~
幸せっていいものですね♡

by belleperchee | 2013-02-07 11:24 | イベント
<< iliann loeb 新作入荷 make upイベント&usl... >>