人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱり購入決定!
こんにちは、せがわです。
本日も肌寒いですね。。早くまた暖かくなって欲しいーー
狙っていた、BAREFOOT DREAMSパーカーを購入してしまいました~。
昨日お伝えした通り、ホワイトをGETです
購入し早速着ております~!!
もうもう気持ちが良いのと、暖かいのとでとっても幸せな気分です。

こんな感じで着ております。
ホワイトのワントーンコーディネート。
毎シーズン一枚は買ってしまう、LA PRESTIC OUISTONのシルクブラウスとコーディネート。
柄が可愛いのはもちろん、シルエットがとってもキレイなのでお気に入りの一枚です。
ホワイトのパーカーと合わせることで、ブラウスの柄も映えてポイントに!

やっぱり購入決定!_a0169017_19583642.jpg

パーカー ¥13,650/BAREFOOT DREAMS 

やっぱり購入決定!_a0169017_2015543.jpg


毛足が長いふわふわの素材なんです。
ポケットに手を入れるだけで気持ちよいので、外を歩くときもついつい手がポケットへいってしまいます。


真っ白なパーカーは、着膨れしそうに見えますが、コーディネートのトーンを合わせることで
すっきりと着られます。
この真っ白が本当に可愛いんです!!
主役の羽織としてきたり、コートの中に潜めたりしてたくさん活躍したいと思います~!!

**********************************

この肌触りを知らない方は是非!体感して頂きたいです。

今!の羽織にぴったりなので、色が揃っているうちに見にいらして下さい。
一度着てしまうとやめられないですよ~!

by belleperchee | 2013-05-13 20:38
<< カットソーを着るのなら、ぜひこ... 今、着たいパーカー♡ >>