人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シャツとデニム
お電話にメールにご来店…
Frank&Eileenの相変わらずのかわいさと 相変わらずの人気沸騰ぶりに
スタッフ一同嬉しい悲鳴あげています
カラバリ サイズ揃っているうちにぜひ見にいらしてくださいね
F&Eのリネンシリーズはしばらくお休みなので 手に入れるならですよ!
(あまりにも流行語っぽすぎて、今っていいたくないのですが、でも、やっぱり手に入れるならなのです。笑)


さてはて そんなFrank&Eileenのシャツ
女性の身体を美しく見せてくれるフランクのシャツには
私ならボーイフレンドデニムを合わせるのがおすすめです

ボーイフレンドは適度なゆとりと素材感が命。
(これ超大切と思います。大きすぎたり素材がヘビーだと男っぽくorカジュアルになりすぎちゃう)
それらがちょうど良くって とっても履きやすいボーイフレンドデニムご紹介します



GOLDSIGN ボーイフレンドデニム size:25.26.27

シャツとデニム_a0169017_14495814.jpg
きゅっとしたヒップラインと絶妙なテーパード
シルエット、美し。です



日本人でもくるぶしジャストくらいでパツっとおわる短めのレングス。
だからロールアップもすっきり♡
シャツとデニム_a0169017_1450988.jpg
このデニム 素材感がライトで本当に履きやすいのです



ロールアップしてのぞく足首にアンクレットを♡些細なことだけど大切にしたいポイント。
シャツとデニム_a0169017_14503037.jpg




インディゴのダメージのかすれ具合も落ち着いててオトナっぽくていい感じ
シャツとデニム_a0169017_14504345.jpg
ポケットにはちくちくハンドステッチが。ほんとう、ディテールに凝ってます



シャツ と デニム
シャツとデニム_a0169017_14505342.jpg
いわゆる定番の、シンプルなスタイルだからこそ
どんなシャツと どんなデニムを組み合わせるかで全てが決まるスタイルですよね
つけるアクセサリーや持つバッグ
シューズは何を履くかでその人らしさがでるのだけど


denim:¥29400/ GOLDSIGN
shirt:¥21000/ Frank&Eileen
shoes:¥40950/ PELLICO
clutch bag:¥21000/ CLARE VIVIER
bracelet:¥12600/ mikia
anklet:¥13650/ mikia





p.s.
シャツとデニム_a0169017_1452406.jpg

やりますよね、手乗り大仏。笑

先日 鎌倉行ってきました
クラッチバッグ大活躍♡

あ、このホワイトデニム(残念ながら完売しちゃったのですが…)
今日ご紹介したGOLDSIGNのボーイフレンドです♪

by belleperchee | 2013-05-22 16:45
<< 不動の人気者!! ***MY STYLE WED... >>