人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ときめくリング
こんにちは浦です。
6月まであと少しになりました。6月と言えばjuneブライドです♡
belleでは5月25日から6月9日までブライダルフェアを開催しております。
異動したばかりの私には1つ1つが可愛くて可愛くてしかたがない!
そのなかでキュンときたリングをご紹介いたします!


まずは思いを叶える力を持っているダイヤモンドが輝くこちらのリングから。
私もいつかゲットしたい・・・humのリング♡
日本人のお肌になじむ18Kグリーンゴールドと繊細で女性らしい彫金の美しさが特徴のhum。
こんなにダイヤモンドがちりばめられているのにさりげない輝き!
素敵すぎて思わずため息です。

hum

ときめくリング_a0169017_1513799.jpg

左側のリングにはダイヤモンドと同じ大きさの空間があって程よい軽さが。
シンプルなリングと重ねづけしたい!

右側はダイヤモンドが1つ1つくっついているような形をしていて
丸さがなんとも言えず可愛らしい。
とても繊細な彫金・・・♡凝視しちゃいます。。
このふとした瞬間にもチラッとリングを見てはにやけ、
指にはめる行動を何度もくりかえしています・・・

*******************************************

続いてはハンドメイドならではのいびつさが魅力のnoguchiのリング。
何だか見ていると優しい気持ちになれますね。

noguchi

ときめくリング_a0169017_152576.jpg

上のリングは華奢なリングにブラウンダイヤが輝いています。。
14Kのリングはゴールドの中でもキラキラ感を抑えた色みなので、
とても肌なじみがいいです。普段使いにも、とても着けやすいんです。

下はnoguchiのなかでひと際存在感を放つホワイトダイヤのリング!
ランダムに散りばめられているダイヤが可愛い。。まるで星のよう。。。


本日はお気に入りの4つのリングをご紹介しましたが、
まだまだたくさんの素敵なリングをご用意しています。
ご覧頂けるのは6/9(Sun)までです。
お一人でも多くの方にご覧頂けたら嬉しいです。
皆様のご来店お待ちしております!

by belleperchee | 2013-05-29 20:22 | イベント
<< ランジェリーって、いいですよ♡ 今日のような暑い日に >>