人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あらためまして、チームbelleです♡
こんにちは
春を飛び越して一気に夏が来てしまったようなお天気が続く札幌
もう6月なんですね!

5月31日を最後に スタッフ高橋さくらが無事退社をいたしました
ほんとうにたくさんのお客様がさくらちゃんに会いに 何度もお店に足を運んでくださいました
暖かいお言葉といっしょにたくさんのお花や贈り物まで 本当にありがとうございました!!

31日はみんなで卒業パーティを開催♡
あらためまして、チームbelleです♡_a0169017_22424178.jpg

さくらちゃんの 腹から出す恒例のかけ声とともに(笑)閉幕したのでした
ふふ 笑いあり涙ありで楽しかった♡


*****


春は(もう夏・・・?!) 別れと出会いの季節です
そんなわけで 
あらためまして *2013夏 チームbelle* 紹介させてください♡


瀬川 理香 rika segawa
あらためまして、チームbelleです♡_a0169017_2243239.jpg
【星】天秤座のAB型
【好きな食べ物】ホルモンでビール
【趣味】隙を見つけて実家に帰り家族と過ごす休日♡
【なくてはならないコスメ】elemental herborogyのボタニカルリペア
            ヘアにもボディにも使える万能高保湿オイル。ベルベットスキンになれるし、
                ベトつかずしっとりするのでヘアオイルとしても欠かせません♡

【毎日の服選びで意識すること】まずはどの靴を履きたい気分か→何を着るか考える
【今年の春夏のお買い物】やりすぎました…。笑
            その中でも LA PRESTIC OUISTONのシルクスカーフブラウス♡
                カジュアルボトムにシンプルに合わせるだけでコーディネート映えするしお気に入り!


【最近のトピック】円山から拝んだライジングサン!
あらためまして、チームbelleです♡_a0169017_22431994.jpg
20分程度の山登りはちょうどよい運動になるしキレイな朝日がとっても気持ちがよかったようで、
「誰かいっしょに行くならまた絶対行きたい!」という 誘われれば行くよ的な、それってマイブームっていうか… な
とてもAB型っぽいリカさんでした♡



浦 早江 sakie ura
あらためまして、チームbelleです♡_a0169017_22434826.jpg
【星】双子座のA型
【好きな食べ物】梅で米。
【趣味】サマーフェス
【最近必死なこと】ランジェリーフィッテングが楽しい!
         さくら先生に1ヶ月間がっちり研修について学んだランジェリー。
            フィッティングにも慣れ、楽しいです〜♡

【毎日の服選びで意識すること】仕上げにリップ♡
【今年の春夏のお買い物】やりすぎました…。笑
            belleへの移動を言い訳に、一気に大量に・・・
               同素材のセットアップやシルクスカートをカジュアルに着たり、楽しんでいます!


【最近のトピック】札幌開拓!
あらためまして、チームbelleです♡_a0169017_22442918.jpg
旭川から札幌に引っ越して来て丸3ヶ月が経過。お洒落地区 円山裏参道のカフェ森彦デビューしたそうな。コーヒー屋に行っておきながらコーヒー飲めずハーブティーを飲むという、天真爛漫なうらちゃんでした♡笑



工藤 彩 aya kudoh
あらためまして、チームbelleです♡_a0169017_22444462.jpg
【星】牡羊座のAB型
【好きな食べ物】カレーとワイン!
【趣味】お風呂で寝ること(もちろん、オリゴメール入り♡
【なくてはならないランジェリー】ONLY HEARTS♡
             とにかく大好き、オンリーハーツ♡
                楽ちんで、素材もかわいくてお手頃なんて夢みたい。これからもどんどん集めまーす!

【毎日の服選びで意識すること】何色を着たいか。と、短い爪にネイル。
【今年の春夏のお買い物】やりすぎました…。笑
            今季イチバンは一目で決めた真っ赤なレザーフリンジのROSEannaのミニ。
               私にとって今やROSEannaはワードローブのスタメンです♡


【最近のトピック】テニスシーズン開幕で寝不足
あらためまして、チームbelleです♡_a0169017_22445629.jpg
大好きなナダルとニッポンの星 錦織選手の夢の対決が明日に迫ってます。
決戦の夜は予定が…観れるのか?!自分!!



そんなチームHajouter belle perchee
毎日元気に営業中ですので みなさんどうぞ遊びにいらしてくださいね♡
ファッションやコスメ ランジェリー以外のいろんなお話も一緒に出来たらもっと嬉しいです

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!!
by belleperchee | 2013-06-02 22:40
<< 晴れた日はピンク! ランジェリーって、いいですよ♡ >>