人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
紫外線大丈夫ですか・・・?
こんにちは、せがわです。
最近曇りや雨ですね~。
天気がイマイチな日が続いて、何だか残念です。
湿気もあって嫌になります。。。
はやく天気が回復して欲しいです~。

そんな悪天候続いてましたが、皆さん夏の紫外線対策は万全ですか?
曇っているからといって、怠ってませんか?
そんな方は危険です!!
曇りってなんだか、紫外線がないように感じますがしかし!!
紫外線は曇りの日でも、晴れの日の50~80%あると言われているそうです。
たとえば冬の12月と比較した場合、紫外線の量は6倍程に!!
なかなかの紫外線の量です!!怖い・・・

長々説明してしまいましたが、そんな紫外線対策にオススメの日焼け止めをご紹介です。
皆さんご存知の方も多いブランド。

erbaviva
赤ちゃんから大人の方まで安心して使えるオーガニックサンスクリーン。

紫外線大丈夫ですか・・・?_a0169017_16152860.jpg
100%ナチュラル成分の日焼け止め
ホイップのような軽いテクスチャーでとっても塗りやすく、持ち運びしやすいサイズも便利ポイント。赤ちゃん(生後6ヶ月から使用可能)も安心の日焼け止め。
化学成分を一切使用しておらず、なめても無害な原料のみで作られているんです。
SPF30でUVA、UVB共にきちんとブロックしてくれます。
伸びが良く白浮きしにくいので、敏感肌の大人の方の化粧下地としてもお使いいただけます。
サンスクリーンには珍しいオーガニックラベンダーとカモミールのエッセンシャルオイルを配合。
心を癒すような穏やかな香りがほのかに広がります。


チルドレン サンスクリーンSPF30
75ml ¥2,940



このサンスクリーンは他にも良いことだらけ!!
ビタミンC豊富な美肌成分のチャエキスや肌の潤いを高めるアルガンオイルやパルマローザ精油など美容液レベルの希少なハーブが3シリーズには配合されているので、
使えば使うほど美容液を塗った後のようなハリ肌にしてくれます!!嬉しい使用感です!
オーガニックの「SPF30」で約10時間からプロテクトしてくれるんです。
SPF値が高いほど、肌負担は大きいこともあります。
約10時間の防御効果が期待できるSPF30なら、太陽が出ている時間を十分にカバーし、
天然生まれの紫外線反射剤で、肌に届く紫外線のUV-AとUV-Bをしっかりブロックしてくれますよ。

顔も体も一本で安心して使えるサンスクリーンはとっても便利です。
日焼け止めで香りが良いものってなかなか無いので、塗っていて癒される
チルドレン サンスクリーンは本当にオススメです!!
夏フェスに行かれる方も多い季節なので、フェスのお供にも是非~!!

試したことのない方は、一度試してみてください~。
by belleperchee | 2013-07-29 16:58
<< ~ランジェリーの物語~ はじめまして。Nekter d... >>