人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンセリングしてみませんか?
こんにちは、せがわです。
暑い日が続いてますが、夜になると何だか肌寒くなってきたように感じます。
どんどん夏が終わりに近づいているのでしょうか。
まったく夏らしいこと一つもしていないのでさみしいです。。。
夏が変わるのを実感している中、またまた悩み事が増える季節が。。。

その悩みとは・・・お肌やボディーの悩み!!

夏に浴びた紫外線で肌ダメージが起きていたり、食べ過ぎ、飲みすぎによるボディーの変化、
秋が近づくと乾燥がまたまた気になったり、シミ・しわなどなど悩みがたくさん出てきていませんか?

そんな悩みを一気に解消してくれるイベントを開催しちゃいます!
belle perchéeでいつもスキンケアのアドバイスを行ってくれる、
morefourモアフォーのアシュさん
8月18日(日)11:00~ 無料で素肌診断をしてくれます。
(お一人 45分 9名限定)

そして!!
診断を受けに来て下さったお客様へ、プレゼントもあるんです!
レデマキャン パーフェクトヴィサージュ(ミルククレンジング)・ローションローゼヴィサージュ(化粧水)のミニサイズをプレゼント。

まだまだあります!!

このイベントと同時に、
PHYTOMERのお得キットも数量限定で発売しちゃいます。
本当にお得なキットになってるんです!!
エクスベールクリームとフェイスピーリングのセット。
通常¥18,585→¥13,125でご購入できちゃいますよ~!!
約30%OFFとなってます。
毛穴の汚れをフェイスピーリングでオフし、エイジング(シワ・タルミ)ケアのクリームで、
ハリのあるフェイスに生まれ変わりましょ~!!こちらのクリームは本当に素晴らしい逸品。
是非一度試して頂きたいクリームです!!

カウンセリングしてみませんか?_a0169017_15224136.jpg


【エクスベールクリーム】
肌本来が持つエネルギーを再生し、老化を予防してくれるクリーム。
幹細胞に活力を与え、幹細胞の移動能力を修復。シワの改善への力を再活性化してくれます。
弾力性を取り戻し、ハリのある柔軟な土台づくりをサポート。
乾燥shた肌をしっとりと潤わせ、弾力やキメ細かな肌へ整えてくれます。
【フェイスピーリング】
角質層を整え、肌のメカニズムを正常に整える酸素ピーリング。
刺激が少なく、肌を傷つけることなく汚れや老化角質を取り除いてくれます。
毛穴の汚れや角柱もしっかり取り去ってくれますよ!
水分保持・分泌。・代謝機能を高め、健康な肌に整えてくれます。



**********************************************


8月18日(日)は盛りだくさんですよ~!!
アシュさんの診断では、問診・視診・触診で自分の今の素肌の状況をチェック。
どんな肌やボディーになりたいのかに沿って、今のトラブルの原因や、ケア方法を伝授してくれるんです。
さらに、どのような化粧品を自分が使ったらよいかなどなどなど、とにかく色々相談にのってくれるんです~。

久しぶりのイベントになるので、色々聞けちゃうチャンスです!!
プロのエステティシャンの方に、自分の肌やボディーの悩みを聞いてもらえるチャンスは滅多にないですよ!!
9名限定となってますので、気にされている方は予約が入ってしまう前に是非お問い合わせくださいね~!
お得キットも数量限定です~!
お使い頂いている方も使っていなかった方も是非オススメです~。
by belleperchee | 2013-08-11 18:21
<< STOLEアレンジ! シンプルで洗練されているって究... >>