人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱりL’ANGELIQE♡
最近私が、たまに思う事があります。 こんにちは!!ウラです。
毎朝、毎晩ランジェリーをワクワクしながら選ぶのですが
『もっとバリエーションがあったらなぁ。。。』
『でも、ランジェリーばっかりも買えないし。。。』
お手頃可愛いそんなランジェリーないかなぁ。』
ワイヤーブラを毎日着けていると、たま~に息抜きしたくなったりしませんか?
そんな時はやっぱりコレです!!


L’ANGELIQUE



やっぱりL’ANGELIQE♡_a0169017_16384969.jpgワイヤーレスのブラ。
皆さんお馴染みのL’ANGELIQUEですが
このワイヤーレスブラは
なかなかお目にかかれません!!
着け心地もとっても軽く
とってもナチュラル♡
カップに高さの幅があるために、しっかりと
お胸を包んでくれるんですよ。
お花柄のレースがより、ナチュラル感を誘います。
レースとリボン♡♡♡
このワイヤーレスブラには女性らしさや可愛らしさが
たっくさん詰まっています。
肌と重なるこのキュートなレースがステキです。
ブラジャー¥6.825
ショーツ  ¥3.150



やっぱりL’ANGELIQE♡_a0169017_1661149.jpg
シャツやカットソー、
胸元の開きが綺麗なお洋服を着る時に
『もっと自然に服を着たい!!』

なんて思った時、
良いですよ。ワイヤーレス
カーキのようなブラウンのような、
あまりランジェリーではなかなか見ない色で
気になります。
ボクサー型のショーツもレースだと
こんなにもキュート
ブラジャー¥6.825
ショーツ  ¥3.675


やっぱりL’ANGELIQE♡_a0169017_16715.jpg

simple is the best!!
やっぱり外せないです。
black
大人でステキ
やっぱりどの季節でもblackっていいものですね!!
クローゼットには1setは入れておきたい。
いえ、入っているはず。
こんなシンプルなワイヤーレスがあってもいいですよね!?
ブラジャー¥6.300
タンガ   ¥2.625



こんなキャミソールはいかがでしょう???
やっぱりL’ANGELIQE♡_a0169017_1672335.jpg

         可愛いインナーに使いたいです~。レースのカットが本当に素敵ですよね!
         無地のシンプルなシリーズもご用意していますよ。
         いつものタンクトップを変えてみても



NEWCOLLARお待たせいたしました!!
L’ANGELIQUE Plage全5カラー
やっぱりL’ANGELIQE♡_a0169017_1673535.jpg

何だかシンプルっていってばかりですが本当に良いんです!!このシリーズ。
どこか洗練された雰囲気を持っています。
そして、透けにくいヌードカラーも登場いたしました!!
肌にとっても馴染んでくれる色ですよ。
ストラップがやや太めで安定感◎着けた瞬間に良さが分かる。そんなPlageシリーズ。
着けてみる価値、あります!!
ブラジャー¥7.350(D~Fは¥7.875)


****************************************

Hajouter belle percheeでは今、いっしょに働いてくれるスタッフを募集しています。
いっしょにHajouter belle percheeが提案するキレイの輪を広めませんか?
詳しくはお問い合わせくださいませ。

mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356
web: KIRIMAGA recruit

****************************************

by belleperchee | 2013-09-03 15:46
<< 永遠の30歳♡ ニットの季節到来! >>