人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Frank & Eileenの白。
その日によって イチバンかわいいっ♡と思う柄が違います
こんにちは くどうです

突然すみません。Frank & Eileenの話でした
(ちなみに 個人的に今日イチかわいいと思うのはピンクのチェックフランネル♡)
だからFrank & Eileenの魅力って無限大∞なんでしょうね。。
「何枚も欲しくなる」ってウソじゃないから困ります あらためて、すごいシャツです。

そんなフランク&アイリーンのシャツ。
いつどんな日も いいと思うのがやはりホワイトです
Frank & Eileenの白。_a0169017_173163.jpg
シャツを楽しむ上でやっぱりなくてはならない白シャツ。大人気フランクの白は、まず抑えておきたいですね
今なら ♡の刺繍あり♡刺繍無しの完全白無地 の両方ご用意しております♡




ということで今日はback to basic。
まずはサイズのチョイスです

左がジャストサイズ そして右が1サイズ大きいものを着ています
Frank & Eileenの白。_a0169017_17314756.jpgFrank & Eileenの白。_a0169017_17321760.jpg
Frank & Eileenの白。_a0169017_17315761.jpgFrank & Eileenの白。_a0169017_17322859.jpg
着丈が微妙に違いますね
そして女性らしく綺麗なシルエットはそのままに肩・胸・身幅のゆとりが違います
1サイズアップするとちょっぴりリラックスした雰囲気も出ますね
バックスタイルも歴然
ジャストサイズはすっきりコンパクトなのに対して 1サイズアップはふんわり
選び方はお好み&そのときの気分次第です!




・・・とこんなふうに
同じシャツでもサイズを変えて楽しむこともできるという。。
(今日も 柄違い/サイズ違いで2枚お求めになられたお客様がいらっしゃいました!素敵だったー♡)
魔法のシャツですね〜 コワイ!欲しい!♡


そんなFrank & Eileenの白シャツ
今ならこんな気分でコーディネートしたいです
Frank & Eileenの白。_a0169017_17323971.jpg
その①
冬らしく シャツ&ニット&アクセサリーをホワイトでおまとめ。
シャツ¥24150(Frank & Eileen)/カーディガン¥34650・ブーツ¥51450(Les Prairies de Paris)/デニム¥21525・ベルト¥11970(LEVI'S Made & Crafted)/ブレスレット¥8190(mikia)/ネックレス¥48300(NEKTAR DE STAGNI)


Frank & Eileenの白。_a0169017_19323354.jpg
その②
1サイズアップしたシャツはカットワンピの上にふんわり羽織って。
シャツ¥22050(Frank & Eileen)/カットワンピ¥24150・レギンス¥17850・ブーツ¥55650(HUMANOID)/
ネックレス¥52500(hum)




Frank & Eileenの白。
やっぱりとってもおすすめです



+*+*+ スタッフ募集 +*+*+
Hajouter belle percheeでは現在スタッフを募集しています
ファッションが好きな方 美容に興味のある方 ランジェリーに目がない方 お話好きな方
私たち自身の「好き」とか「やりたい」をお店でカタチにして楽しめる
ほかのどこにもないお仕事をいっしょにつくっていきませんか?
両手を広げてお待ちしています!!!

by belleperchee | 2013-11-18 17:22
<< 沢山のランジェリーに出会えます♡♡♡ Frank & Eileen到... >>