人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これが欲しくて、はじまりました。自信作です♡
明けましておめでとうございます♡クドウです
気づけばもう9日も経ってしまってましたね 今年もめまぐるしい1年になりそう…
2014年もHajouter belle percheeをどうぞよろしくお願い致します♡

さてはて
KIRIMAGAニュースで公開になったオリジナルニット第2弾♡
11月に発売した第1弾は 無事完売しましてたいへんご好評をいただきました
うれしかったなー ありがとうございました!!

そしていよいよ今週末1/11(土) プレッシャーの中 第2弾が発売になります

これが欲しくて、はじまりました。自信作です♡_a0169017_1933243.jpg

どんなテイストにも変化するシンプルでクリーンな雰囲気
誰のクローゼットにあってもおかしくないような 上質で"普通の"ニット
肩に力入れずに着れるのに どこかちょっと女っぽさが匂う…

そんなコンセプトでスタートしたのですが
実は いちばんこれを作りたくて発足したプロジェクトだったのでした
個人的にとても満足の出来映えです♡

***


Spring Cashmere Vネックプルオーバー

これが欲しくて、はじまりました。自信作です♡_a0169017_2152072.jpg
シンプルなVプルって "ど定番"だからこそ数あれど
だからこそ
何度も調整を重ねて 理想のシルエットにこだわりました
春には1枚で着たいから ライトだけどふんわりと軽くやわらかい着心地にも。
カシミアとウールの混紡率はニットワンピと同じですが
気持ち さらりとライトに仕上がっていますよ◎

これが欲しくて、はじまりました。自信作です♡_a0169017_218993.jpg
だから こんなふうにニットの裾をちょっとパンツにさしこんで
バランスを変えて楽しむことも出来ます

これが欲しくて、はじまりました。自信作です♡_a0169017_2183589.jpg
袖と身頃のシルエットにこだわりました
二の腕をさりげなく見せてくれるようアームホールをゆったり
でもひじ下から手首にかけてはすっきりさせて袖をまくったときのおさまりがいいように。
そして胸まわりもゆったりさせて 裾にかけて自然とシェイプ
だらんとならず 腰まわりもすっきり


これが欲しくて、はじまりました。自信作です♡_a0169017_2185327.jpg




これが欲しくて、はじまりました。自信作です♡_a0169017_21927.jpg
なので 前も横も後ろ姿だって とても綺麗です
裾はリブじゃないのでピッタリ感はないですが でもスッとおさまります
後ろ姿のニットの動き素敵♡


これが欲しくて、はじまりました。自信作です♡_a0169017_2192244.jpg
その秘密は着丈にあり。
ヒップにかかるやや長めにとった着丈と 裾のシェイプが
なにげないのにいい感じの 絶妙なムードを出してくれました
それと
下着が見えず デコルテやフェイスラインを綺麗に見せてくれるVのネックラインももちろん♡

***


これが欲しくて、はじまりました。自信作です♡_a0169017_2193868.jpg
Spring Cashmere Vネックプルオーバー
¥16,800

cashmere30%,wool70%
( sky blue / white / grey / navy )



1/11(土)Hajouter3店舗同時発売

飽きてきちゃった冬のスタイリングに 今すぐ取り入れられて
(しかもちゃんとあったかい♡)
ちょっぴり次の季節も匂わせることが出来ちゃうカラーバリエーションにもこだわってます

ご予約も続々いただいております♡
ご来店心よりお待ちしております!!

p.s.
11日からは2014春夏のアルバム公開も同時スタートです
いっしょにわいわい お買い物計画立てられたら嬉しいです!





+*+*+ KIRIMAGA news 公開中 +*+*+
これが欲しくて、はじまりました。自信作です♡_a0169017_2113379.jpg


+*+*+ スタッフ募集 +*+*+
Hajouter belle percheeでは現在スタッフを募集しています
ファッションが好きな方 美容に興味のある方 ランジェリーに目がない方 お話好きな方
私たち自身の「好き」とか「やりたい」をお店でカタチにして楽しめる
ほかのどこにもないお仕事をいっしょにつくっていきませんか?
両手を広げてお待ちしてます!

HPのリクルートページがリニューアルされました。
ショップスタッフの生の声をお伝えしています。ぜひご覧ください!
↓↓ 画像をクリック ↓↓

これが欲しくて、はじまりました。自信作です♡_a0169017_1934509.jpg

by belleperchee | 2014-01-09 10:15
<< illian lobeで春のエ... 2014.SS アルバム公開も... >>