人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そろそろストールの出番です!!
連日の悪天候。。。もう嫌です。
暖かアウターが欠かせない毎日ですけど、結構アウター飽きてきています
見た目が毎日同じなんですよね。
何か、新しい雰囲気になりたい!って毎回思うんですよ。
小物ってそんな飽き飽きした気分を変えてくれますよね!
と言えば・・・
ストール
グルグルに巻いたり、緩く巻いたり、ポイントで使ったり色々できる便利なモノ。
このストール可愛い♡
そろそろストールの出番です!!_a0169017_15553791.jpg
この色に一目惚れです♡
100%リネンだから出せる、このボリューム感が◎
アウターの隙間にグルグルに巻いて入れたい!
マスタードイエローと朱赤の組み合わせが何か可愛いんですよね~。
ストール¥22.000(ROSSO FORTE) カーディガン¥44.000(iliann loeb) デニム¥20.500(LEVI'S MADE&CRAFTED) シューズ¥26.000(porseli)
そろそろストールの出番です!!_a0169017_15561153.jpg
さりげなく薄いストライプも入っていて、単調じゃなく見えますよ!
改めて、「この色の組み合わせすっごく可愛い・・・♡」
大判で長さも程よくあって、好きに巻けるこんなストール。
さっそく使いたい!
そろそろストールの出番です!!_a0169017_15582199.jpg



可愛い所また発見!
刺繍のように見えるこれって。
実は、麻糸を交互に入れて
いってるんです!
際のふさふさも動きが出て好き。
こうゆう細かい所が可愛いと一気に好きになります♡


中に着ていたカットソーの正体は、
JAMES PERSE
新作入荷致しました!
そろそろストールの出番です!!_a0169017_15585272.jpg
ヘンリーネックの着丈長めの上質カットソー。
しぼりも入っていない、ストンとしたボックスシルエット。
カットソー¥21.000(JAMES PERSE)
そろそろストールの出番です!!_a0169017_15591478.jpg
一見シンプルかと思いきや、
ラグランスリット後ろの丈の方が長い!など、
キレイに見せてくれる要素が全て入っている!
そろそろストールの出番です!!_a0169017_15592922.jpg


それだけじゃないですよ~。
前後で使われている素材が違っていて、
前側がcottonで後ろ側と袖が
gauze cotton。
袖と、後ろ側にはポリウレタンが入っているのでとっても着やすいんです!


シンプルなアイテムにも、やっぱり欠かせませんね!
ストール。
そろそろストールの出番です!!_a0169017_1272777.jpg
実は、こんなに揃っていたんです
柄も可愛いし、ポンポンストールも捨てがたい!どれを巻こうか迷います~。
顔周りに春色プラスして、毎日新鮮にお出掛けしませんか?
お待ちしています♡


+*+*+ スタッフ募集 +*+*+
Hajouter belle percheeでは現在スタッフを募集しています
ファッションが好きな方 美容に興味のある方 ランジェリーに目がない方 お話好きな方
私たち自身の「好き」とか「やりたい」をお店でカタチにして楽しめる
ほかのどこにもないお仕事をいっしょにつくっていきませんか?
両手を広げてお待ちしてます!

HPのリクルートページがリニューアルされました。
ショップスタッフの生の声をお伝えしています。ぜひご覧ください!
↓↓ 画像をクリック ↓↓

そろそろストールの出番です!!_a0169017_1934509.jpg

by belleperchee | 2014-02-19 15:26
<< 待っていました!IL by S... 2月22日(土)12時間保湿美... >>