人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やみつき!コットンショーツ♡
「替えのショーツがないっ!!」「そろそろ寿命かも・・・」
ってランジェリーのクローゼットを開けた時に
思ってしまう事ありませんか?
お休みの日、お家でゆっくりしてる時、寝る時に、
「履きやすいショーツ欲しい。」って思ってしまう事ありませんか?
と、質問攻めで始まりましたね。こんにちは!うらです。

こんなに質問するワケ。
あのショーツが入荷しました♡
きのことてんとう虫
やみつき!コットンショーツ♡_a0169017_16203357.jpg
人気ナンバーワン!なコットンショーツのカラーが揃いましたよ!
やみつき!コットンショーツ♡_a0169017_16255079.jpg
ヒップハングショーツと、
ショーツ¥2.800

やみつき!コットンショーツ♡_a0169017_16265643.jpg
スタンダードショーツ。
ショーツM¥2.900 L¥3.000
これらのショーツ、ただのコットンで履きやすいだけではないんですよ~。
実は、
ヒップモールド加工
~よりフィットしやすく、立体的なヒップの形に!履いた時のヒップのすっぽり感にビックリします!~

が施されています!これが、履きやすさの秘密です!
やみつきになるので、ついつい増えてしまうんですよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サニタリーショーツ入荷しました!!
ダブルクロッチ使用。
しっかりとしたサポート力で日中も夜も安心!
なのに、心地良くきつい感じがしないんですよ!
ヒップの真ん中にギャザーが入っていて、サニタリーなのに美尻に♡
どこまでも、にこだわっています!
やみつき!コットンショーツ♡_a0169017_17163722.jpg
サニタリーショーツM¥2.900 L¥3.200
やみつき!コットンショーツ♡_a0169017_17433671.jpg




3色展開です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガードルだって、入荷してるんです!!
やみつき!コットンショーツ♡_a0169017_17245834.jpg

お腹をしっかりと包むウエストライン、
締め付け感ナシで楽にお腹がスッキリ見える!
こちらもヒップモールド加工で立体的に!
形の通り、名前はおしり桃ガードル
ヒップだけじゃないですよ。
3Dパネル特許を取得しました!
を使用していて、太もものお肉をヒップに引き上げてくれますよ~♡
これで、太もももすっきり!
ガードル¥6.800
やみつき!コットンショーツ♡_a0169017_1733987.jpg



切りっ放しの裾は、太ももに跡が
付きにくい!
そのうえ、パンツにひびきにくいのが嬉しいです!

やみつき!コットンショーツ♡_a0169017_17451770.jpg




こちらは、
ベーシックカラー2色です。


お待ちしております♡




+*+*+ スタッフ募集 +*+*+
Hajouter belle percheeでは現在スタッフを募集しています
ファッションが好きな方 美容に興味のある方 ランジェリーに目がない方 お話好きな方
私たち自身の「好き」とか「やりたい」をお店でカタチにして楽しめる
ほかのどこにもないお仕事をいっしょにつくっていきませんか?
両手を広げてお待ちしてます!

HPのリクルートページがリニューアルされました。
ショップスタッフの生の声をお伝えしています。ぜひご覧ください!
↓↓ 画像をクリック ↓↓

やみつき!コットンショーツ♡_a0169017_1934509.jpg

by belleperchee | 2014-02-22 16:22
<< 騙されたつもりで履いてみました どんどん重ねましょう♪ >>