人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
騙されて履いてみてください!!
こんにちは、うらです。
家に帰って、お風呂に入ってからの私の楽しみ。
それは・・・・・

コットンショーツを履くこと!!

いきなりエッ?って思うかもですが、理由があるんです。
仕事が終わって家でのんびりしたり、お休みの日ももちろん。
寝る時に。

すべてにおいてコットンショーツが一緒です。

でも、なななか可愛いのがないのが実情ですね
ランジェリーって、いくらすごい機能があっても可愛くなければ意味がないですもの!!

おかげさまで大好評のコチラ
カラー、サイズが揃って再入荷いたしました

とまぁ、私のショーツに対する愛♡を語ったところで本題へ。

コットン×レースのショーツ♡
騙されて履いてみてください!!_a0169017_1749639.jpg
人気No1のボクサータイプ。
実はこんなにカラーが揃っていたんです。
配色が,ただただ可愛い。
ショーツ¥2.400

スタンダードだって、こんなに可愛い♡
騙されて履いてみてください!!_a0169017_17581687.jpg
きつくないゴムと、柔らかいレース。
ヒップにきっちりと付く、ゴム跡問題を解消します。

ショーツ¥2.000

騙されて履いてみてください!!_a0169017_18421780.jpg
春カラーがこんなに、
揃っていますよ!

続いては、深めスタンダードショーツ。
騙されて履いてみてください!!_a0169017_1843486.jpg
しっかりヒップを包んでくれて、安心感はNo1です。

ショーツ¥1.600

騙されて履いてみてください!!_a0169017_1849386.jpg
コットン×レースが同色
タイプもありますよ~。


こんな感じで只今belleには、たくさんのショーツがございます

騙されたと思って、コットンショーツ履いてみてください!!
お待ちしています。

Hajouter belle perchee
011-218-6356

by belleperchee | 2014-04-02 17:34
<< Frank&Eileenとスニ... 新しいシューズとコート到着しました♡ >>