人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
手軽にしっとりボディを手に入れよう!
4月に入ってお仕事や学校、新しい生活が始まり忙しい毎日を過ごしている方も多いのではないでしょうか〜?
3月の年度納めでようやく落ちついたーーーって方も。

日々の生活に追われてなかなかお肌やボディのお手入れが行き届かなかったりもしますよね。
今日は、手軽で効果も抜群なボディケア製品のご紹介です!

elemental herbology Shower DX
=エレメンタルハーボロジー シャワーデトックス=  ¥4,400

手軽にしっとりボディを手に入れよう!_a0169017_1853579.jpg




こちらどんなシロモノかといいますと、、、

入浴剤

そして

ボディーオイル

でもあるんです!


入浴剤として使う時はキャップ1〜2杯をそのまま湯船に。
ふわ〜〜〜っと良い香りが漂って、リラックス効果抜群。


ボディオイルとしてして使うときは、お風呂に入る直前に全身や気になるところをこちらのオイルでマッサージ。そしてシャワーで洗い流します。


そして、そして最強の使い方!!


オイルマッサージをしてそのまま湯船にじゃぽんっと入る!!

そうすると体からオイルが溶け出して入浴剤に早変わり!

このオイル入っている
グレープフルーツ油、セイヨウネズ果実油、ローズマリー油、ゼラニウム油が、体内の水の巡りを良くし、不要な老廃物を体外に排出するのを助け、
スウィートアーモンド、ホホバ、ピーチネーカルの組み合わせは肌を柔らかく栄養を与えてくれるんです!!



ようするに、、、、


体からいらない老廃物を出してくれて、更にお肌をしっとり元気にしてくれる訳です。


こちらを使って凄く良かったのが、
お風呂上がりにボディクリームを塗らなくても次の日までしっとりが続く事!

さらにクリームなどでケアするともちろん良いのではありますが、
なかなか毎日はできない〜〜〜〜!というのが本音だったりします。

簡単ケアで疲れたカラダを癒してあげませんか?

一度試してもらいたい!お仕事や育児で忙しい女性の皆さんに(もちろんそうじゃない方も、、、)、belleスタッフ声をにしてオススメです!



by belleperchee | 2014-04-08 19:30
<< 春コモノのお話。 今の気候にぴったりな足元コーデ... >>