人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
YOSOOU到着!!
こんにちは。ウラです。
天気良好。お出かけ日和でございます。

昨日のBLOGにもありましたが、可愛さも、機能性も満たしているあのダウンが入荷致しました!!

YOSOOU
「あなたを優しく、美しく、軽く包み込む。凛としたあなたを着飾る粧い。」
YOSOOU到着!!_a0169017_16234165.jpg



Dual Flex(デュアル フレックス)

2Wayストレッチ素材。
従来の軽さと暖かさに加えて130%の伸縮性とウォッシャブルを可能にした新素材を使用しています。
軽撥水加工処理を施していて、アウトドアやスポーツウェアにも使用されています。



まさに、羽織った瞬間軽い!!暖かい!!着やすい!!と思わせてくれました。
YOSOOU到着!!_a0169017_16221829.jpg
フェイクムートンのハーフ丈ダウン。
コートとダウン、両方の気分を味わえてしまう欲張りさんです

毎年よく聞くのが、「カジュアルすぎてダウンが苦手・・・。」
そんな方程、羽織ってみて貰いたいです!
カジュアルさも、可愛さのバランスが絶妙なんですよ~!!
他、ブラックあり。
ダウン¥45.000+tax(YOSOOU) ニット¥52.000+tax(LES PRAIRIES DE PARIS) スカート¥33.000+tax(LES PRAIRIES DE PARIS)
YOSOOU到着!!_a0169017_16401612.jpg


つやつやなシャギーがいたるところに出現しますよ~。

肌触りもつるっとしていて気持ちいい~。


YOSOOU到着!!_a0169017_1644537.jpg




まず、フードの中に。
後姿も気を抜きません!
際を折り返して、かぶってもすごく可愛い♡



YOSOOU到着!!_a0169017_1646425.jpg




袖にも~。
しかも、取り外しOKです。
簡単に取り外しができるボタンになっています。


YOSOOU到着!!_a0169017_16532132.jpg





チラリと見えた時に
テンションが上がる、可愛さです!

* * * * * * * * * * * *

YOSOOU到着!!_a0169017_16573518.jpg
YOSOOUでは定番のロング丈ダウン。
シンプルながらも、実はスウェードで切り替えになっているさりげないこだわり◎
他、ライトグレーあり。
ダウン¥42.000+tax ワンピース¥45.000+tax(LES PRAIRIES DE PARIS)
YOSOOU到着!!_a0169017_1716548.jpg




襟が2重になっているので、
暖かさは絶対保障です!

YOSOOU到着!!_a0169017_172596.jpg




ネイビーとブラックの組み合わせが自然です~。


本当は、全ての形を披露したいのですが、続きはお店で・・・♡


来週は、初雪予報が出ています・・・。
降らないとは思いますが、アウターをしっかり探し始めることオススメします!!



**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************

by belleperchee | 2014-10-19 11:39
<< 女子の夢が詰まったランジェリー♡ 続 今年のアウターどうしますか? >>