人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あぁカカオ中毒…
ただいま絶賛開催中の2月のHajouTABLE
百貨店の催事の目玉 サロン・ドゥ・ショコラに勝るとも劣らない絶品チョコレートを我が家もセレクトしております
ほんとーーに どれもビックリするほど美味しいです

ヒトにあげる前に美味しさ知らなきゃあげれないよね♡とか言いつつ
スタッフ総出でカカオ中毒になってます


あぁカカオ中毒…_a0169017_1433259.jpg
あぁ なんてキレイなの・・・


HajouTABLEでセレクトしているチョコレートはどれも乳化剤不使用
オーガニックの原材料を使って シンプルに作られているので 味が強くて繊細です
ほんとうにどれも美味しい。(2回目)


ということで 勝手に人気ランキング!!(工藤調べ)




♡第1位♡ Dick Taylor CRAFT CHOCOLATE *Black Fig*
あぁカカオ中毒…_a0169017_1433296.jpg
果物の女王は無花果だと思っているわたしのオススメ1位はもちろんフィグで。
オーガニックカカオとオーガニックきび砂糖(精製されている白いお砂糖よりそのままのきび砂糖のほうが身体に◎)のみを使用したダークチョコレートにいちじくをトッピング
ダークチョコといちじくのツブツブ&風味が絶品でございます
贅沢〜♡



♡第2位♡ チームスパイシー!
あぁカカオ中毒…_a0169017_14341921.jpg
左から
♡CACAO PRIETO *Dominican Spice*
スパイスの香りがカカオの奥でぶわぁ〜っとなって後味がピリリ
スパイス好きにはたまらない 赤ワインと食べたい感じ。
♡People Tree *White Ginger & Lemon*
ホワイトチョコ苦手…と思いきや ジンジャーのかなりのピリピリ感とレモンのさわやか風味が超美味です
♡People Tree *Cinnamon*
コレステロールを下げたりPMSに効果があったり空腹感を抑えたり…と女性に嬉しいスパイス シナモン。紅茶と頂いてチャイ的なリラックス感を味わうのが好きです♡笑



♡第3位♡ CACAO PRIETO *Pistachio & Apricots*
あぁカカオ中毒…_a0169017_14343389.jpg
好きなナッツ1位のピスタチオがチョコに!♡
ピスタチオもさることながら ドライアプリコットの美味しさが素敵です



♡第4位♡ LANDGARTEN *American Cherries in Dark Chocolate*
あぁカカオ中毒…_a0169017_14425415.jpg
使われている原材料はぜーーんぶオーガニックのLANDGARTEN
中でもフリーズドライのダークチェリーがタイプです
すっぱ甘いチェリーとダークチョコがコーヒーに合う〜♡



♡第5位♡ チームココナッツ!
あぁカカオ中毒…_a0169017_1443955.jpg
左から
♡People Tree *Dessert Bar Coconuts & Mango Cereal Crisp*
♡Dick Taylor CRAFT CHOCOLATE *Maple Coconut*
ココナッツは良い!と聞いてはじめたココナッツ取り入れ生活もかれこれ1年半?。
デトックス効果に冷え性改善 深酒しちゃったあとの応急処置にも良い優秀選手。
チョコレートにもココナッツ。無敵♡


****




糖には中毒性 いや依存性があるから危険
ってよく聞くし 
ほほぅ・・気をつけなくちゃ。とも思うのですが
どうせ100%我慢なんて出来ないんだから どうせ食べちゃうのなら 少しでも美容と健康に優しいものを 少しずつね!
って思っています(笑。言い訳)

みなさんもぜひ。
我が家の絶品チョコレート 自信ありです♡


ご来店お待ちしております





* * * * * * *
KIRIMAGA特集にて Hajouter Basic Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
あぁカカオ中毒…_a0169017_1838038.jpg
kirimaga storeでも販売中♡


enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
あぁカカオ中毒…_a0169017_18381357.gif






ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

by belleperchee | 2015-02-10 14:44
<< 今季注目素材はレースです♡ いつものスタイルに… >>